人気ブログランキング |

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 09日

カレー激戦区

私はカレーが大好きです。まかないはレトルトのカレーでも嬉しくなります♪
私が住んでいる高砂は聞く所に寄るとカレーの激戦区らしいです。
スパイスロード、カヨカリ、レイ フランジ、カレー屋 勝、カレー大好きな私にとっては
とっても嬉しい街なのです。
そして、以前からめっちゃ気になっていたけど、お昼はいつも何人か並んで待っているし、
夜は仕事で行けないし…、と行くタイミングを狙っていましたが、お正月休みのとっても
ヒマな昼過ぎ、「よっしゃ!」と行ってみると…。
やっぱりいつものように並んでいました〜。
f0232994_2282645.jpg

6人から7人くらいでしょうか…。みなさんとっても寒い中並ばれていました。
これは、並ぶしかないでしょ!大将と二人、寒い中40分ぐらい待ちました〜。


昨年の10月にニューオープンされたそうで、日赤通り沿い渡辺通1丁目バス停(天神行き)
側の細い路地を入ったところにあります。
『GARAM(ガラム)』さん、スパイスの香り高く本格的なカレー屋さんです。
f0232994_242342.jpg

あっという間に完食しました♪
メニューはチキンカレー、キーママサラ、ほうれんそう、ガラムカレーとありました。
私はガラムカレーを、大将はチキンカレーをオーダーしました。
また、近いうちに行って今度はキーママサラを食べたいな〜。
おっと!ご飯は大盛りがオススメです。
外で待っている時は寒くて冷えてしまったけど、カレーを食べてスパイスでイイ汗がでます。

by ikkoku-dou | 2013-01-09 02:53


<< 散歩      まんじゅう >>