人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 23日

お休みの日の贅沢

おさむちゃんが一刻堂を退職した時におさむちゃんからもらった『KENZOエステイト』の
ロゼワイン、世界で2000本ぐらいしか作ってないらしく、日本には100本か200本ぐらい
の希少なワインです。
もらってすぐに飲むのがもったいなくて、じっととっておきましたが…、
しびれを切らしたみたいで、大将、イグレックの長野さんにお願いして、持ち込みさせて
いただきました〜♪♪♪
そんな希少なワインを二人で飲むのもったいないので、お友達のGさん、急遽送り主の
おさむちゃんまで呼んで、みんなで楽しみました…。スッキリ美味しい♪♪♪
(写真が悪くてスミマセン…)
お休みの日の贅沢_f0232994_332662.jpg



そして、イグレックではいつものようにガッツリ食べさせていただきました。
そして、こんな贅沢なリゾットまでいただきました♪
お休みの日の贅沢_f0232994_3342529.jpg



おさむちゃんが先日行って、とってもよかった〜と言っていたけやき通りの日本茶とお酒
を楽しめる『万』へ。
お茶の深いお話をアレコレ聞いて感動しました〜。
私は最初からお茶をいただきましたが、大将が飲んでた日本酒もチビチビのんで、お茶うけ
にだしてもらった、黒糖羊羹と日本酒もめちゃ合うし、日本酒とお茶も合う〜♪
本当に感動です。昼間もお酒を楽しめるそうで、のんびりしたお昼間にも行ってみたいと
思いました。空間もとってもステキ!洗練された空気が流れています。
お休みの日の贅沢_f0232994_3491743.jpg



そうしてお休みの日の夜は更けていくのであります。
お休みの日の贅沢_f0232994_3512054.jpg


by ikkoku-dou | 2013-01-23 03:53


<< 磯ぎよし      手を結ぶ >>