人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 11日

誕生日祝

コチラは先週が誕生日だった、いわしたくん♪
みんなからお祝いしてもらってとっても嬉しそう♪♪♪
誕生日祝_f0232994_320418.jpg

オカミより10歳も下なのに、今日は春吉に出勤!今日は清川に出勤!と毎月指示をもらって
います…。「この日、お休みもらっていいですか?」とお伺いもします…。
お店全体のことをいつも考えてくてている、いわしたくんなのです。


コチラ、昨日の清川店、ポストカードやホームページでお世話になっているN氏。
「俺、昨日が誕生日やった!」と自己申告!
やさしい清川店のじろうちゃんは、誕生日自己申告のN氏にデザート盛合せのプレゼント♪
誕生日祝_f0232994_3321040.jpg

しかし、身分証明書を見せてもらったわけではないので、本当に誕生日かは不明…。
四捨五入すると50代のN氏も、誕生日は嬉しそう…。おめでとうございます♪


イイおっさん!にはこのデザート盛り、可愛い過ぎるやろ!(笑)
誕生日祝_f0232994_3382048.jpg


by ikkoku-dou | 2013-02-11 03:39


<< あと1ヶ月ちょっとで…。      まかない清川版 >>