人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 02日

寅寅寅でとらさん♪オープンもうすぐ!

3〜4年前くらいまで一刻堂で一緒に働いていた、たくやくん!
巨人の星の左門豊作似の大将の後輩です。わかるかなぁ〜???
一刻堂を辞めるとき、独立して自分のお店を持つ!と言っていました。
それから数年〜、あの人やこの人、などなど…の!友だちのお店のお手伝いをしていて、
いつになったら自分の店を持つのかな〜?と思っていましたが…!
この四月、やっと念願?!たくやくんのお店がオープンします。
お店の名前は寅が3つで、『とらさん』。
入口のドアにこのマークが目印です。
寅寅寅でとらさん♪オープンもうすぐ!_f0232994_6431972.jpg



お店の案内には「たべる処 のむ処」と書いてあります。
詳しくはどんなお店なのか聞いていません…。
とにかく、4月5日(金曜)OPENです。
お店の内装は完成していましたが…、まだ片付いてない状態!!!
寅寅寅でとらさん♪オープンもうすぐ!_f0232994_6492479.jpg

  

カウンターと小上がり席の小さなお店です。
住所は中央区高砂1丁目23-12
TEL092-534-5722
エムズグリエさんと同じ通りの細い路地を入ったところです。
薬院駅方面から、新生堂薬局から高砂に入り、香港プラザ手前を左折です。
ご近所のみなさん♪よろしくお願い致します♪♪♪

by ikkoku-dou | 2013-04-02 07:05


<< ランチ      「しぐさ」の魅力 >>