人気ブログランキング |

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 25日

伊勢エビの続き

夏は、朝も早く明るくなるし、夕方も遅くまで明るいので、1日が長くて得した気分になります♪
朝早くから行動すると、またまた、1日で沢山の色んな事が出来るので、尚更得した気分です♪
夏は汗がたくさん出て、ベタベタして気持ち悪いけど、汗を沢山かいてお風呂に入る瞬間が最高
に気持ちイイので夏はなんだか得した気分になります。
すなわち…!夏が好きと言いたいだけなのです。(エヘっ)
ちなみに、ワンコは汗をかかないのでハァハァ言ってます…。
そして、春吉店で今、炭焼き場で頑張っている、武ちゃんはビックリ!するくらい毎日汗をかいて
います。清川店の炭焼き場で頑張っているだいちゃんも、ものすごい汗をかいていますが、全く
痩せない〜と嘆いています。汗とをかいただけでは脂肪は燃焼しないのでしょうか?!


久しぶりの豪華な食材が嬉しくて(笑)昨日の続きです…。
伊勢エビの刺身の後は、足の部分と頭の内側を塩ゆでしました。
刺身の後をテキパキと捌く、じろうちゃんと岩下くん。
伊勢エビの続き_f0232994_22974.jpg



残りの部分を炊込みご飯へ〜♪♪♪
伊勢エビのエキスたっぷり!もちろん♪身も入っています。
伊勢エビの続き_f0232994_2302843.jpg


甲羅の部分は食べれないので、外しまして〜、お客さんのもとへ!!!
伊勢エビの続き_f0232994_2315911.jpg

とってもよい香りでした〜。
なんて豪華な炊込みご飯なのでしょうか…!!!
昨日の書きましたが、大将の気分で入荷しました。
いつもはありませんので…。
食べてみたいと思った方、大将かスタッフまでお問い合わせ下さいね。

by ikkoku-dou | 2013-06-25 02:37


<< 日本酒で乾杯♪      伊勢エビ >>