人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 26日

日本酒で乾杯♪

梅雨らしい日が続いております。
梅雨前線が九州で停滞ですか?!ドカーンと降るのだけはやめてもらいたいです…。


そんな雨ばかりの日にはスカっと!日本酒で乾杯♪はいかがですか?
清川店は獺祭スパークリングが終了し、次にすごく素敵な日本酒スパークリングが入っています。
日本酒で乾杯♪_f0232994_0201556.jpg

庭のうぐいすスパークリング、純米吟醸で瓶内2次発酵なのだそうです。
ドライな飲み口と強めの炭酸、甘さ控えめなスッキリ爽やです。
グイグイ飲んじゃいそうです〜。是非、1杯目の乾杯で飲んで欲しいな〜♪

ボトルも素敵です。360mlの瓶でお出ししています。
日本酒で乾杯♪_f0232994_0363628.jpg

闇夜の森の中、一休み中の一羽のうぐいす…、みーつけた♪って感じなボトルです。

今日は清川店のオススメな日本酒デシタ♪♪♪

by ikkoku-dou | 2013-06-26 01:45


<< うなぎ飯-春吉店      伊勢エビの続き >>