人気ブログランキング |

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 01日

春吉の一刻堂へ

昨日は、とっても気持ちのよいお天気の日曜日でしたね♪
昨日、私は20数年ぶりに、友人に会う事になり春吉の一刻堂で食事をしました。
平成元年に社会人になったのですが、大学を卒業して入った会社の同期入社の友人で、
お互いその会社には2〜3年くらいしか在籍していなかったので、20数年ぶりの再会
なのでした。住んでいる場所もお互い遠く別々な場所なのに、不思議な縁で会社を辞
めてから年賀状や暑中お見舞いのやりとりだけで、繋がっていたのです。
遠く関東から会いに来てくれた友人に感謝です。


久しぶりの一刻堂の食事は自画自賛ながら、美味しかった♪です。
海のない県にお住まいの友人のため、海のものばかりオーダーしました。
おこぜのお刺身と、お刺身の盛り合わせ5点盛りです。
春吉の一刻堂へ_f0232994_3384586.jpg

やっぱり、おこぜのお刺身はイイですね♪
平戸に毎週仕入に行っている大将に頭が上がりません!

さぁ!今週も始まりました♪7月もスタートです。
この半年、あっと言う間で、何をしたのか?と聞かれたら答えれません…。
そろそろ結果を意識して行動したいと思うこの頃です。
今週も笑顔でネ♪♪♪

by ikkoku-dou | 2013-07-01 04:03


<< サザエのエスカルゴ風バター焼き      贅沢おやつ >>