大荒れの週末ですね。
台風が九州に上陸か?とドキドキしてましたが、温帯低気圧に変わりましたね。
しかし、まだまだドカっと雨が降るようで、お出かけされる時は気をつけて下さい。
昨日、営業前にビックリ!感激!とっても素敵なプレゼントを一刻堂のみんなから頂きました♪
腕時計のBaby-Gとみんなからののメッセージパネル!
10年以上前の古い壊れかけているデジタルの時計をしているのを、かなえちゃんが気にかけ
てくれて、機能性抜群で可愛いBaby-Gをセレクトしてくれました。
それと一緒にみんなの写真入りメッセージ!!!見ただけで感動で涙が出そうでした。
上の写真!我が家のゆずが興味津々でクンクン匂いをかいでて、制作者さんが写ってません
でした…。本当にありがとうデス♪♪♪

毎日忙しく自分の時間もそんなに取れないのに、可愛く手作りで作ってくれたことに感激
です。いつもステキな仲間がそばにいてくれて、幸せものです。
お家のいつも見える所に飾りたいです。いつもみんなに見守られていると思えば、自宅で
怠けている時もシャキーン!としそうです…(笑)。
I’m glad to your smiling and Thank you for a lot of love.