人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 31日

読書も食欲の秋全開♪

きれいな色の冬野菜です。
赤いのが『金時人参』、紫色のじゃがいも『シャドークイーン』。
黄色いのが名前はわかりません…、北海道産直センターさんがおまけで送ってくれました!
読書も食欲の秋全開♪_f0232994_2153328.jpg



先日、ジュンク堂で本を探していて、このコーナーでかなり立ち読みして、
我慢出来ず、2冊もこのコーナーの本を買ってしまいました…。
立ち読みしてたら、お腹も空いてくるし、大変でした…。
何を食べようかな〜…なんて目移りするような本が並んでいましたヨ♪
読書も食欲の秋全開♪_f0232994_2152043.jpg

読むだけで食欲が抑えれたらいいのに…。
読むとお腹が一緒に減ってくるんですね〜。悲しい習性…。

by ikkoku-dou | 2013-10-31 02:18


<< からすみ      ふぐ刺しBy清川店 >>