人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 18日

最近のお気に入り

最近のお気に入り。
だいぶ前に買ったこの2冊の雑誌、お気に入りで毎日?!しげしげ拝読しています。
最近のお気に入り_f0232994_283328.jpg

暮らしの手帖は、和食洋食中華の定番基本料理です。
恥ずかしながら、これまで仕事を言い訳として、なかなか料理に対して向き合うことが
出来なくて、最近はみんなのおかげで少し時間がとれるようになり、自宅のキッチンに
立つ時間も増えました。

あんこの方は、あんこを求めて、京都に行きたくてムズムズしていますが…。
遊んでばかりもいられませんので、あんこの雑誌を読んで、あんこに思いを馳せています。

週の初めから何だかゆるーい話題ですみません…。
ゆるーいついでに、我が家のワンコ、お茶目な♪ゆず!
最近のお気に入り_f0232994_2143711.jpg


あまえん坊のボン♪
最近のお気に入り_f0232994_215592.jpg


今週もはりきっていきましょ♪♪♪
今日もていねいに…。(暮らしの手帖さんのマネしてみました!)

by ikkoku-dou | 2013-11-18 02:18


<< ひれ酒      やがら >>