人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 21日

清川店

明日は冬至です。
冬至を境に寒さが厳しくなるといわれいるそうで、真冬を迎える合図が聞こえてきそう
ですね〜!寒さに弱い私は、どうか温かい冬でありますように…と願っていますが、どう
もムリっぽいです。
昔は真冬でも半袖半ズボンの小学生を見かけましたが、最近は全くいないですね。
大将が子供の時は、その半袖半ズボンで学校から表彰されたと自慢してましたが、風邪を
全くひかなかったらしく、大将が人一倍元気なのは子供の時から鍛えていたから?なので
しょうか…???

4年くらい前にホームページをデザイン事務所に作ってもらいました。
清川から春吉に移転して、すぐに新しく作り直してもらったので、以前まで使っていた
清川の写真がボツになっていましたが、最近写真の整理をしてたら、ボツの写真がでてき
ました!!!清川の1Fのカウンターとテーブルが満席風に撮られていますが、全て関係者の協
力をいただき、とってもイイ雰囲気♪♪♪
やっぱり、座席にはお客さんがいらっしゃって、お店の雰囲気がよくなるんですね♪♪♪
清川店_f0232994_4341129.jpg

ちなみに私もカウンターにちゃっかり座ってましたが…、写っていませんでしたー!!!

by ikkoku-dou | 2013-12-21 04:46


<< サザエのエスカルゴバター焼き      ブログ友 >>