人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 23日

サザエのエスカルゴバター焼き

仕事納めまで残すところ数日ですね。
今年出来なかった事や、来年やりたい事など色々考えています。
年を越すということは、また歳を重ねるということで、来年は年女だし、
色んな意味で切なくも、楽しみでもあります。
今年の残りは、散らかっている頭の中や、身の回りを整理整頓したいと思います。
パソコンの中も整理してたら、またまた随分前に撮ってもらったカメラマンさんの
写真がでてきました!
サザエのエスカルゴバター焼きです。
サザエのエスカルゴバター焼き_f0232994_4225976.jpg


香草バターをサザエに詰めて焼いています。
パンと一緒に食べて下さいね♪♪♪
サザエのエスカルゴバター焼き_f0232994_4243093.jpg

パンは博多ベーカリーのソフトフランスです。
やっぱり、プロのカメラマンさんの写真って綺麗!

今年は30日まで営業します。
24日(火)は春吉店、清川店は0時までの営業とさせていただきます。
30日(月)は17時から0時までです。
あと数日ですが、宜しくお願い致します。

by ikkoku-dou | 2013-12-23 04:30


<< クリスマスの居酒屋は…。      清川店 >>