人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 24日

クリスマスの居酒屋は…。

Merry Christmas!

昨夜、寝る前にお燗を飲んだのでそのまま撃沈してました(笑)

今日はクリスマスイブ…。
忘年会も一段落し、居酒屋はのーんびりムードが漂っております。
毎年そうなのです!!!
しかしっ!シャンパンもおいてるし…。
クリスマスの居酒屋は…。_f0232994_11314155.jpg


スパークリングだって…。
クリスマスの居酒屋は…。_f0232994_11323777.jpg


あと、モモの唐揚げだってあるし…、でも、洒落たクリスマスチックなメニューは
ありません。もちろん!クリスマス仕様のデザートもありません…。
全くいつもと変わらない一刻堂です…。

やっぱり…、『ブリのあら炊き』とかではクリスマスは盛り上がらないですね…。
クリスマスの居酒屋は…。_f0232994_11375128.jpg

今日、明日はの〜んびり♪営業します♪♪♪
May your Christmas be merry and happy.

ヒマなので!今日(24日)は春吉店、清川店共、0時でお店を閉店させていただきます。
年末は30日まで休まず営業しております♪♪♪

by ikkoku-dou | 2013-12-24 11:43


<< 清川に大将が…。      サザエのエスカルゴバター焼き >>