人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 28日

寒ブリ

おさむうございます。
我が家の軟弱ワンコ!布団の中からでて来ません…。
『雪やこんこ あられやこんこ 降っても降っても まだ降りやまぬ 
  犬は喜び 庭かけまわり 猫はこたつで丸くなる』って歌がありましたが、
どうもボンちゃんは猫タイプのようです…。
正直、寒い朝、ベットでのんびり寝ている我が家のワンコが羨ましいです。
寒ブリ_f0232994_6453082.jpg


寒ブリの季節です。
寒ブリ_f0232994_6471261.jpg

お刺身も美味しいけど、甘くこってり炊いたあら炊きは熱燗にも、焼酎のお湯割りの
つまみにすると、お酒がすすみます。
寒ブリ_f0232994_6482671.jpg

あと、ご飯のおかずにサイコー!

もうすぐ2013年が終わります。
今年もみんな元気で、年を越せそうで、笑顔でいられることに幸せに思います。
9連休の方、のんびり楽しい冬休みをお過ごしくださいね♪♪♪

by ikkoku-dou | 2013-12-28 07:08


<< 今年の営業は今日までです。      30日まで営業します。 >>