人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 30日

今年の営業は今日までです。

今年中になんとか溜めている仕事を片付けたくて…、数日間パソコンに向かっていました。
溜めないと決めたはずなのに、すぐ溜めてしまします。
来年はこんな自分と決別したいものです。

一刻堂・春吉店、清川店とも今年の営業は今日までです。
17時から開店して、0時に閉店します♪♪♪
今年も本当にありがとうございました。
年末に、顔なじみのお客さんに会えて、本当に嬉しく思いますし、ありがたいことです。
また、来年も宜しくお願い致します。
新年は6日の18時から営業します。
今年の営業は今日までです。_f0232994_4171384.jpg

今年を振り返ると、とっても複雑です。
悲しいこともあったし、嬉しいことも沢山ありました。
沢山の想いもありますが、みんなが笑顔でいてくれることが一番の励みになります。
今年は入籍されたスタッフもいたり、来年はパパになる人もいます。
来年もみんなで「美味しいごはん創ります」なのです♪♪♪

by ikkoku-dou | 2013-12-30 05:58


<< 岩下くんありがとう&みんな!お...      寒ブリ >>