人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 31日

岩下くんありがとう&みんな!おつかれさま♪

昨日は今年の営業最終日。
今年も沢山のお客さんに一刻堂を可愛がっていただいて、本当にありがとうございました。
営業を終えて、スタッフのみんないい顔してました!
そして、営業を終えて、岩下くんの送別会!春吉の『いさぎ』さんにて。
岩下くんありがとう&みんな!おつかれさま♪_f0232994_631263.jpg


小鹿田焼の坂本くんからお花を贈っていただき、そのお花を一人一人、岩下くんに渡しながら
それぞれ、メッセージを伝えていました。坂本さん、お心遣い、ありがとうございます。
岩下くんありがとう&みんな!おつかれさま♪_f0232994_6362124.jpg


岩下くんとじろうちゃん!この二人、一刻堂に入った時期が同じで、お互い刺激しあえるいい仲間
なのです。相棒に伝える言葉も重みがあります。
岩下くんありがとう&みんな!おつかれさま♪_f0232994_6384442.jpg


もう一緒に働けないと思うと、すごく淋しいです。
岩下くんありがとう&みんな!おつかれさま♪_f0232994_640728.jpg


一刻堂の恒例のビールかけ、お店の承諾を得て、バシャっと!やられていました。
爽やかそうですが、ビシャビシャです。
岩下くんありがとう&みんな!おつかれさま♪_f0232994_6423815.jpg


アルバイトちゃん達からも心のこもったプレゼントをもらって、みんなから愛されている岩下くん
なのです。面倒見がいいアニキ的存在でした。
ケーキはあさみちゃんから♪
岩下くんありがとう&みんな!おつかれさま♪_f0232994_6461855.jpg


そんなこんなの、最終日♪
岩下くん、本当にいままでありがとう!
そして、みんな!お疲れさまでした♪♪♪
来年もヨロシクです。
岩下くんありがとう&みんな!おつかれさま♪_f0232994_6471778.jpg


『いさぎ』さんのスリランカカリー!めっちゃ♪美味しかった♪♪♪
岩下くんありがとう&みんな!おつかれさま♪_f0232994_6495357.jpg

また、食べに行こうっと〜。

みなさま、のんびりと♪素敵な年越しをお過ごし下さい。
お正月はブログをお休みさせていただきます。

年始は1月6日(月)18時から営業します♪♪♪

by ikkoku-dou | 2013-12-31 06:57


<< 今日から始動!      今年の営業は今日までです。 >>