人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 10日

大将のお休みは…!

今年に入って2回目の大将のお休みは、キリンビールのNさんと春吉店の山根くんと
薬院の氷炭さんへ。
大将のお休みは…!_f0232994_3154545.jpg


落ち着いた雰囲気の、隠れ家的な大人の炉端のお店なのだそうです。
大将のお休みは…!_f0232994_317882.jpg


『ひめ』さん系列の『とりのこ』があったお店です。
昨年?!『とりのこ』さんから『氷炭』さんにリニュアルされたそうです。
糸島の満天農法のお野菜や、『とりのこ』時代からのこだわりの鶏など、美味しかった!
と言ってました。最近はお洒落な炉端が増えて、飲み食いも楽しみが増えます♪♪♪
大将のお休みは…!_f0232994_3203154.jpg

私がお店から帰って来たら、すでに大将、撃沈して帰ってきてたので、詳しい話しは
聞けず…、久しぶりの休みを堪能したご様子。

大将、お店をあんまり休んでいませんが、ちゃんと休みをつくったらいいのに…。
大将が毎日働いてると思うと、自宅でボンたちと昼寝もできないワ。

by ikkoku-dou | 2014-04-10 03:32


<< 佐賀・鹿島のお菓子      4年前 >>