人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 15日

中田中、得した気分のランチ♪

昨日からバタバタしてまして、ついつい更新が遅れてしまいました〜。
今日は満月です。昨日は雨でしたが、今日の夜空はまん丸お月様が見れるかな〜?

最近はしっかりランチをとりたい!!!と思い、ランチに行くのが1日の楽しみでもあります。
昨日、博多田中田さんの系列定食店、那の川の『キッチン中田中』に久しぶりに行きました。
メニューに「飽きない料理が飽きるほど。」と書かれてあるように、ものすごい数のメニュー
です。大将は『銀ダラみりんとチキン定食』を。チキンを鶏の唐揚げかチキン南蛮を選べます。
中田中、得した気分のランチ♪_f0232994_1611058.jpg


私は34種類から選べるセットにして、おかずを2品選びました。
アジフライとカレーをチョイス♪
中田中、得した気分のランチ♪_f0232994_16133215.jpg

ちょこっとカレーを食べたかったから、定食も食べれて、カレーも食べれて、なんだか得した
気分です。カレーにはちゃんとらっきょと福神漬け付いてるし、ご飯は何杯でもおかわり自由
で、危うくおかわりしちゃいそうでした。食べ過ぎには注意したいのでおかわりは我慢しまし
たけど、ごはんがすすむ、ランチなのでした〜♪♪♪

ところで、博多田中田さん、来月に東京西麻布にオープンされるそうです。
きっと東京でも超!人気店になられるのでしょうね♪♪♪

by ikkoku-dou | 2014-05-15 16:23


<< 最近の風景      乾杯は日本酒で♪ >>