人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 23日

A級グルメ大食覧会

昨日、ブログを書いてたらジロちゃんからラインで写真が…。
A級グルメ大食覧会_f0232994_0295879.jpg

美味しそう!春日市のパティスリールイさんが天神中央公園のA級グルメ大食覧会にでてあると
のこと。ジロちゃんの写真を見てたらお腹が減ってきたので、大将を誘って早速!中央公園へ。
A級グルメ大食覧会_f0232994_0353744.jpg

野外なのにすごいメニューがいっぱい!黒毛和牛、フォアグラ、オマール海老、ふぐ、ウニ、イクラ、
アラ、ズワイガニなどなど。
『福岡の名店の料理人が自慢の食材を用いてつくる一流の味』とパンフレットに書いてある、よーく
見ると凄いメニューばかり、う〜ん…、何を食べるか悩む〜。
悩んだ結果、大将が挨拶していた所で決めました。
『僧伽小野一秀庵』の松浦、鷹フグの棒寿司と、『鮨と和の食 清吉』の鰻丼。
A級グルメ大食覧会_f0232994_1432359.jpg

これでは足りず、更なるA級を求めて…。
『洋食ワインVin』の名物!ウニのクリームパスタを♪
A級グルメ大食覧会_f0232994_1471610.jpg

思いっきり、A級な炭水化物をほうばってると、バックミュージックがスペインの『ラ•トゥナ』のギター
とバンドネオンと伝統楽器の生演奏が!贅沢〜♪♪♪
A級グルメ大食覧会_f0232994_1514435.jpg

DJのブッチさんやアンカノンの高雄くん夫婦、高雄くんのお友達と楽しいランチとなりました♪
A級グルメ大食覧会_f0232994_1551870.jpg

25日(日)までの11時から21時あいだ天神中央公園でやってますので、楽しいから行ってみて下さい。

で!ジロちゃんから送られてきたパティスリールイさんのフレチトースト食べれなかったから、また明日
行こうかな〜♪

by ikkoku-dou | 2014-05-23 02:01


<< トマトのオーブン焼きby清川店      大きな…。 >>