人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 11日

猫のお土産

Tさん!昨日はキャナルシティーのミュージカルのお土産ありがとうございます♪
お菓子は女子アルバイトちゃん達と一緒に美味しくいただきました!
猫の入れ物が可愛くて、女子アルバイトちゃん達はワーワーいってました♪♪♪
帰って来てうちのワンコも興味津々でしたので、是非!はやく!観に行きたいと思います(笑)。
たまには猫にも触れないとですね…(笑)。
猫のお土産_f0232994_375715.jpg


さて、我が家のワンコ達、最近、大将の妹さんからもらった『うさぎ』の争奪戦を繰り返し
ております。
猫のお土産_f0232994_3183070.jpg

猫のお土産_f0232994_3172616.jpg

激しい応戦の結果、ボンがだいたい負けています。
メスのユズは圧勝なのです。ワンコ世界も人間の家庭もメスの方が強いのかもデス。

by ikkoku-dou | 2014-06-11 03:20


<< 春吉店のデザート夏3      鰯 >>