人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 18日

カレーな日々

久しぶりに1日中、雨でしたネ。
来週の月曜から水曜まで社員旅行で沖縄を予定してますが、まだ沖縄は梅雨明けがなさそう
で、ちょっとお天気が気になる今日この頃です。

ジメジメむしむし、した日が続くとスパイシーなものを求めたくなります。
今日は何処でカレーを食べるか毎日考えます。
スパイスロードの大将がオススメしていたお店へ。
薬院の『回』さんです。
根菜と豆のキーマカリーをオーダーしました♪♪♪
カレーな日々_f0232994_2465643.jpg

食後はチャイのプリンとアイスティ。
カレーな日々_f0232994_2491890.jpg

ランチメニューのカレーと何種類か定番のカレーがあって、これは通って全種類のカレーを
制覇したい!と思いました。


大橋はランチ圏内から外れていましたが、美味しいカレー屋さんがあるとFBで知ったので行っ
てみることに…。『マサラキッチン』さんです。
カレーな日々_f0232994_2534412.jpg

大将はチキンカレーで、ごはん大盛りの2辛でした。
カレーな日々_f0232994_2544212.jpg

私は野菜カレーで♪♪♪
カレーな日々_f0232994_2553925.jpg

スパイシーな食べ物ってクセになります。
私はカレーを食べたら胃が活発になり、お腹が空いて来るような感じになります。


まだまだ行ってみたいカレー屋さんがいっぱいなのです。
カレーな日々は続きそう…♪♪♪

by ikkoku-dou | 2014-06-18 02:59


<< 意思が弱い…。      田平が…。 >>