人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 19日

意思が弱い…。

清川店のみんなと営業前に色々としゃべっていたら、清川店の数人のスタッフ(あえて
名前は控えます)が体を鍛えるそうで、営業後に体を鍛える運動をすると話していました!
ストイックに鍛えれるのか、鍛えた後はビールや焼き肉を食べて、意味ないやん!となるの
か…、今後の展開がたのしみです。
私もずっとダイエットしているつもりですが、なぜか体重が増量しているみたいで、めち
ゃくちゃ意思が弱いのです。
ずっと食後のアイスをやめていましたが、大将が美味しそうなのを買ってきてくれたので
ついつい…。ダメです…。
意思が弱い…。_f0232994_2193685.jpg


大将もやりたい事があるからって、小型の動画が撮れるカメラを購入してましたが…。
意思が弱い…。_f0232994_2231313.jpg

まだ、カメラは自宅から外にでてません。
いつになったら使うのでしょうか…???

そして、最近の私、ちょっとテンパっています。
仕事が追いついていなくて、机の上は散らかり放題…、速く進めないといけないのに、亀の
歩きのような状態、厳しい会社に勤めているのならきっと上司の方から厳しく怒られると思
います。やらなくっちゃ!と気合いは入れますが、どうしても一休みしてから…となるのです。
だってボンと休憩すると、癒されるのです。
冬のいつものワンコ湯たんぽ♪♪♪
意思が弱い…。_f0232994_2315852.jpg

雨上がりの寒い日に足を温めるのサイコー!

どなたか、意思を強くもつ手段教えて下さい…。

by ikkoku-dou | 2014-06-19 02:34


<< 清川店の長老      カレーな日々 >>