人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 02日

町屋でイタリアン

福岡は山笠の雰囲気でいっぱいです。
色んな場所の飾り山を見るのが楽しみですね。
そんな山笠の本拠地の呉服町でランチをしました♪
シニアソムリエの大久保さんが昨年、呉服町にオープンされたお店です。
呉服町の街並みにしっぽりマッチした、古い町家を改装されて、ナチュラルモダンな雰囲気の
とっても気持ちいいお店です。

昨日から山笠なので、入口には山笠の、のれん飾りを建物の大家さんが飾られたそうです。
町屋でイタリアン_f0232994_312594.jpg


お店の名前は『バルバビアンカ』です。
店内はカウンターとテーブル席、天井が吹き抜けで気持ちよく、奥には中庭もあり、素敵な空
間での贅沢ランチです。

パスタランチをいただく事に♪
町屋でイタリアン_f0232994_3215423.jpg

町屋でイタリアン_f0232994_3215529.jpg

町屋でイタリアン_f0232994_3221442.jpg


別腹でデザートをいただきました。大好きなティラミス♪♪♪
町屋でイタリアン_f0232994_550349.jpg


次回は是非、夜に行きたいと思います!

by ikkoku-dou | 2014-07-02 05:51


<< 沖縄の器      沖縄でハワイアンパンケーキ >>