人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 04日

うなぎをお腹いっぱい♪

もうすぐ夏がやってくるというような爽やかな土曜日のお昼、行きたかったお店の
ランチが満席で入れず、トボトボ…自宅に帰っていたら、うなぎの文字が…。
十数年このあたりに住んでいながら、一度も行った事がなく、ちょっと行ってみよ
うと暖簾をくぐりました。そしたら思いがけずすごく美味しい『うな重』をいただ
く事ができ、今度は予約して、特上を注文しました♪
うなぎをお腹いっぱい♪_f0232994_3334023.jpg


前回に行った時にうなぎに対する熱い想いを聞いていて、仕入れたうなぎで美味しく
なかったらお客さんにだせず、その時のうなぎの仕入によって、特上が出来る日、出
来ない日とあるのだそうです。
うなぎの白焼きです。皮はカリっと身はフワっとしてて、たまりません♪
うなぎをお腹いっぱい♪_f0232994_3395319.jpg


うなぎの蒲焼きのタレがとっても美味しくて、歴史を感じます。
うなぎをお腹いっぱい♪_f0232994_3405780.jpg

うなぎをお腹いっぱい♪_f0232994_3412765.jpg


お腹いっぱいうなぎを堪能しました♪♪♪
はぁ〜!幸せ…♪♪♪
今週も頑張るぞ〜!!!

by ikkoku-dou | 2014-08-04 03:43


<< 石焼あわび雑炊      平戸が金スマに! >>