人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 23日

週末うなぎ雑感

おはよーございます。
8月も残り1週間です。梅雨が明けてから夏!!!って感じられる日が何日あったのでしょうか?
この天気ではそろそろ夏も終わりそう…。
夏が好きだから、ちょっと涼しくなって来ると淋しく感じます。これから秋と冬〜
秋の食材が入って来る時期ですが、気分的には夏に食べたいうなぎ、いつまでメニューに
載っているのかな〜?!
週末うなぎ雑感_f0232994_95837100.jpg

うなぎのタレ作り、この写真はかなり前のですが毎年作り方が違うとか…。

うなぎのタレ焼きしている時、本当にお腹が空いて来ます。食欲を増幅させる香りです(笑)。
週末うなぎ雑感_f0232994_101269.jpg


うなぎ飯、忘れずに…。お茶漬けがサラサラ、〆にぴったり♪♪♪
週末うなぎ雑感_f0232994_1025447.jpg


by ikkoku-dou | 2014-08-23 10:11


<< カレーな日々残暑編      生まれた日の新聞 >>