人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 08日

お風呂読書

またまた1週間が始まりました〜。
何かと仕事が追いついていない私であります…。
残り3週間とちょこっと、3回週末が来たら今年が終わると思えば、ちょっとクラっと
してしまいそうです…。

現実逃避で、なんかゆるーいことをしたくなります。
そんな時は寝る前にお風呂に入りますが、お風呂の中で本を読んで、ホケーとします。
お風呂の中で読むので、本がヘロヘロになるので、ヘロヘロになって、読み捨てする
本を選んでいます。最近は健康と老化現象が気になる私…。
お風呂読書_f0232994_10472896.jpg

何が体にいいのか結論はわかっています…。
いつも口にしているものが悪いもの(糖や添加物、トランス脂肪酸)とわかっています…。
わかっているのに出来ないのです。
ホケーと読んで、気になる語句だけ脳に叩き込んでおります。

週の始まりからゆるい内容で失礼しましたー!!!
今日もお仕事がんばりましょ♪♪♪
あっ!私今日はお休みをいただいておりました…ウフフ♪♪♪

by ikkoku-dou | 2014-12-08 11:05


<< 鶏モモの唐揚げ      久々ランチ♪ >>