人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 30日

今年もありがとうございました2014

今日で2014年の営業は終わりです。

年始の営業は…。
春吉店は1月6日(火)
清川店は1月7日(水)から営業します。

はなれはボチボチ営業します。

昨日の深夜春吉店。カウンター後ろから隠し撮り♪
右からヒロシくん、右後ろダイちゃん、左はコーヘーくん。
今年もありがとうございました2014_f0232994_148324.jpg


深夜ホールでバタバタと…。タケちゃん!
今年もありがとうございました2014_f0232994_1410476.jpg


シャイな店長はマジで写真を撮らせてくれなかった…。なんとか撮れた奇跡の1枚。
左は山根店長、右はコーヘーくん。
今年もありがとうございました2014_f0232994_14122340.jpg


おおきなダイちゃんと、小さい大将。
今年もありがとうございました2014_f0232994_14133366.jpg


右はマッチャン、左はコーヘーくん、しかし、よくコーヘーくん写ってたな。
今年もありがとうございました2014_f0232994_14153682.jpg


右はミッちゃん、今年はホールから厨房へと股に掛け♪
左のコモちゃん、清川店からはなれへと股に掛けた男のツーショット♪
今年もありがとうございました2014_f0232994_1416399.jpg


ゆうきも今年もよく頑張った〜♪
今年もありがとうございました2014_f0232994_14183358.jpg


はなれの厨房の掃除中のシゲちゃんと、ジロちゃん。
今年もありがとうございました2014_f0232994_14192482.jpg


清川店にて右から山ちゃん、中央は昨日今日とはなれからの助っ人、にいやん。
左はウッチー、下はしゅうたくん。
今年もありがとうございました2014_f0232994_14233672.jpg


MENDOKUSAI OTOKO Tシャツを着てくれるみたい…。清川店の店長やまちゃん!
今年もありがとうございました2014_f0232994_1425177.jpg



今年もありがとうございました。
来年も笑顔のあふれる1年となりますように…。
健やかな新しい年が迎えられますように…♪。
来年も宜しくお願い致します!!!

お店もお休みしますが、ブログもお休みしま〜す。

by ikkoku-dou | 2014-12-30 14:39


<< 謹賀新年2015      今頃??? >>