人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 16日

最初で最後のまかない

中村調理師専門学校を今年卒業予定のアルバイトのHくん!
就職も決まっていて、一刻堂のアルバイトも昨日までと、明日からお店で会えなくなると思えば
とっても淋しいです。みんなからもすごく可愛がられて、笑顔がキュートな青年です♪
きっと近い将来、キレキレっの料理人なられることでしょう…♪
最初で最後のまかない_f0232994_5263686.jpg

そのHくんが、まかないを作ってくれました!最初で最後のまかないです。
前日から準備して、多分ドキドキだったんじゃないかな???

作ってくれたのは『あらかぶの煮付け』写真は仕上がり前の、これから味付けするところです。
最初で最後のまかない_f0232994_531640.jpg


春吉店のみんな、Hくんのまかない料理を美味しそうに!楽しそうに食べていました!!!
若いHくんが作ったまかない料理、初々しくてイイねー!!!
最初で最後のまかない_f0232994_5364833.jpg


『あらかぶの煮付け』のほか、『牛蒡の肉巻き』や…。
最初で最後のまかない_f0232994_538118.jpg


『肉じゃが』!!!
最初で最後のまかない_f0232994_5384663.jpg


『大根サラダ』!!!
最初で最後のまかない_f0232994_5391057.jpg

と満腹コースのお料理でした♪

一刻堂でアルバイトしてくれて、ありがとう♪♪♪
ずっと爽やかな、かわいい青年でいてほしいな〜。
最初で最後のまかない_f0232994_5511095.jpg

料理人の世界は厳しくて、つらいことも多いと思います。
泣きたくなったら、一刻堂へご飯を食べにおいでねー!!!通常料金だけどね(笑)。

by ikkoku-dou | 2015-02-16 05:53


<< 清川店の歓迎会♪      新玉ねぎ >>