人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 14日

中華のランチ

最近ちょっとサボリ気味の私です…。

今日はいつも仲良くさせていただいている女子会?!でランチに行ってきました♪
女子会の食の情報の濃さにいつも圧倒されております(笑)。
そして今回もご提案いただいたお店の美味しさに感激!!!
地下鉄桜坂近くの『凛丹(りんたん)』さんです。
メニューを見ているだけでアレコレ食べたくなります。
中華のランチ_f0232994_13233056.jpg

とうがらしがゴロゴロのってますが、そんなに辛くなくていい香り〜。
ランチセットのほか単品の汁無し担々麺もいただきました!
お腹がいっぱいの美味しくて幸せなランチのひととき…♪♪♪
もっと食べてみたいのが沢山ありましたが、それはまたのお楽しみ!!!
さぁ〜今日も仕事!頑張るぞー!!!

by ikkoku-dou | 2015-05-14 13:28


<< まかないby清川編      冷酒で1合瓶 >>