人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 09日

糸島の休日

昨日のお休みは雨でしたが、糸島いたので、野北までドライブ。
糸島の休日_f0232994_09514794.jpg
雨なのにCURRENTは一組待たれてましたー!すごい人気^_^
野北の目的はCURRENTのお隣の看板娘に会いに…。
糸島の休日_f0232994_10005865.jpg
CURRENTのお隣の雑貨屋さんで、ここは糸島でもちょと空気感が違います。
糸島の休日_f0232994_10101059.jpg
日頃、自分のものはほとんど買わない大将、ここぞとばかり、Tシャツとかジーパン
とか買ってましたー!

数年前に一刻堂の清川で一緒に働いてた、Pちゃん!
野北の海の風景と、wax store surfsideに馴染んで、すごく素敵です。
サーファーの社長さんとお店番、色々楽しいお話を聞かせてもらいました。
糸島の休日_f0232994_10234334.jpg
楽しかった^_^
雨で人もいないし、ワンコの散歩もゆっくり出来ました〜。
糸島の休日_f0232994_10262227.jpg
















by ikkoku-dou | 2015-06-09 10:27


<< コーンスープ      鮎の塩焼き >>