人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 11日

水炊きが食べたい気分♪

月曜のお休みの晩ご飯は、大将は最近、水炊きが食べたい気分♪らしいので、水炊き屋さんへ。
老舗の水炊き屋さんはどこも月曜が定休日なので、前から行ってみたかったコチラのお店へ。
水炊きが食べたい気分♪_f0232994_235102.jpg


コースを注文しました。
水炊きが食べたい気分♪_f0232994_2353446.jpg


白濁したスープがイイですね〜♪♪♪
水炊きが食べたい気分♪_f0232994_2361419.jpg


お酒が弱い私達は、八女の水だしのかぶせ茶をボトルで♪♪♪
水炊きが食べたい気分♪_f0232994_312112.jpg


全部作ってくれるので、楽チン!
水炊きが食べたい気分♪_f0232994_322585.jpg


コースには鶏天もついてきます。
〆はラーメンか雑炊で、ラーメンをいただきました。〆の写真を撮り忘れました…。
デザートはパンナコッタの上にお抹茶のお濃茶がかかっていました。


甘とにがいのコラボがイイです♪
水炊きが食べたい気分♪_f0232994_36116.jpg

なんだか、大将、水炊きを食べたいらしく、水炊きを掘りさげたいと言ってまして…、
来週も水炊きなのです。予約しました〜♪

by ikkoku-dou | 2015-06-11 03:07


<< とうもろこしのプリンby清川店      コーンスープ >>