人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 31日

最近のボンゆず

今日から3日間の月曜日・火曜日・水曜日と春吉店は遅い夏休みをとらせていただきます。
昨夜から雨が降ってて、この3日間も天気予報は傘マーク、きっと春吉店の誰かが雨男が
いるのでしょう…。
春吉店のみんな、短い夏休みをのんびり、お過ごして下さい♪
清川店はいつもの通り営業してますので、よろしくお願い致します。

先日、ブログにボンすけのことを書いていたので、心配していただいたり、温かいお言葉
をいただいたり、本当にありがとうございます。
そして、ボンゆずに美味しそうな差し入れまでいただいて、Tさん!!!ぼんゆずもすごく喜
で、目をキラキラさせております。
最近のボンゆず_f0232994_11522867.jpg


毎日少しずついただいております。
いつも気にかけていただいて、心より感謝いたします。
最近のボンゆず_f0232994_11533455.jpg

最近はボンすけに気を取られ、ゆずを放ったらかしにしてしまい、顔の口の周りや目の周り
がカイカイで、アレレギーが多く出てしまいました。

仕事から帰って、ボンゆずにごはんをあげたら、ゆずの顔の周りのケアをしています。
最近のボンゆず_f0232994_12113454.jpg

ちょっとしたワンコエステみたいな感じです。
嫌なような、気持ちいいような、そんな微妙なオーラをゆずは出しながらも、私の両足に
挟まれ、観念しておとなしくしています。

ボンすけの白血球の数値も正常値になり、先週末に薬を投与してもらい、薬の副作用も出ず
今は安定してて、このまま病気がなくなってくれるのを願っています。
最近のボンゆず_f0232994_122461.jpg

ゆったりした時間がワンコ達には流れていますが、人間の世界は慌ただしいです。
今年も残り4ヶ月となってしまいました。
夏は短いです。明日から9月、ボヤボヤしてるとすぐに年末になっちゃいますね♪

by ikkoku-dou | 2015-08-31 12:31


<< 土鍋で炊いた松茸ご飯      春吉店のお休みのお知らせ >>