人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 13日

今年も平戸へ。

めっちゃ!寒か!!!
朝から、雨や、ヒョウや、あられ?やらなんやら降って、寒い寒い言いながら、ボンと病院まで。
ちょっとボンの体が心配なところがありましたが、なんともなくて、一安心しながら、寒い寒いと
言いながら、帰宅しました。

今年も大将、平戸へ仕入れ再開しています。
先日は7キロのアラ(クエ)、2匹ワゴン車に積んで、お店まで運んでました〜。
無事、お店のいけすに収まってます。
今年も平戸へ。_f0232994_1436445.jpg


いつも使っているアラ(クエ)は10数キロの大きさですが、今回のはちょっと小さめ。
今年も平戸へ。_f0232994_14392982.jpg

いつも平戸は田平港までなので、平戸と言っても平戸の入り口まで。
今年は、時間をつくって、平戸の美味しいものをいただきながら、宿泊もしてみたいと企んで
いますが、どうなることでしょうか…。

by ikkoku-dou | 2016-01-13 14:49


<< 長野旅行日記〜ホテル千畳敷の食事      長野旅行日記〜千畳敷の日の出 >>