人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 23日

のんびりお過ごし下さい。

今夜から寒波到来らしいですが、いかがお過ごしでしょうか?
明日は大雪なので外出を控えてくださいと、天気予報で言われていますが、明日は日曜日、
清川店はお休みなので、私も久々に何も用事がない日曜、行きたいとこや、やりたいことが、
いっぱいあって、どうしようか?と考えています。
我が家のワンコたちは、散歩をせびることもなく、ベットでのんびり過ごしています。
のんびりお過ごし下さい。_f0232994_12571371.jpg

ワンコ達と一緒にベットで、昼寝三昧とするか、アクティブに過ごすか…。
40年ぶりの寒波がどんなものなのか、ちょっと楽しみでもあり、月曜の朝の苺の仕事が、どんな
寒いのかちょっと怯えてみたりと、変なワクワクドキドキな週末でもあります。

昨日はお魚もたくさん仕入れています。
アンコウ、アコウ、アオナ、コチなどなど。
真っ黒なのはメバルです。お煮付け、唐揚げでお出ししています。
のんびりお過ごし下さい。_f0232994_1322598.jpg


お出かけの方は、雪に気をつけて、お家でお過ごしの方はのんびりとお過ごし下さいね。
しかし、我が家のワンコ達、散歩という言葉を忘れたのかな…???

by ikkoku-dou | 2016-01-23 13:09


<< 雪の日曜日      苺の寒波対策? >>