人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 29日

1月も終わりですね

あれ?1月も今日を入れて3日…。早いなぁ〜。
1月も終わりですね。いつもながらあっという間の1ヶ月でした。
そして、今日も朝から何やらかんやらで、こんな時間になって少々焦っています。

最近のダイエットもひと昔とは違ってきているとよく聞きます。
カロリーではなく、糖質が問題だと…。
糖質と脂質が大好きな私には耳の痛い話です。
お肉だったら、お腹いっぱい食べていいそうで、一緒に糖質を摂らなければ、夜に食べても
大丈夫みたいですね。
1月も終わりですね_f0232994_16124122.jpg

お肉には一緒に、ご飯食べたいなぁ〜。
あぁダイエットできないわぁ〜…。

by ikkoku-dou | 2016-01-29 16:14


<< 博多あまおう      味噌汁、食べてますか? >>