人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 15日

謹んで熊本の地震災害のお見舞いを申し上げます。

昨夜は本当に怖かったです。
清川店の2階で団体のお客さんに配膳をしていたら、お客さんの携帯電話が一斉に地震の告知
アラームが鳴り出し、その後すぐに揺れて、福岡はそんなに大きな揺れではありませんでしたが、
揺れている途中、この揺れが急に大きくなったらどうしようと、胸がドキドキして、足がすくむ思い
でした。営業中でしたので、来店中のお客さんに詳しい情報を聞いたりしてましたが、帰宅して
ニュースを見て、また愕然としました。
熊本と近郊の皆様、心より見舞い申し上げます。
活断層、怖いですね。
福岡も活断層が走っています、地震が来た時はどうな風に行動したらいいのかと考えていなけ
ればならないと、改めて思いました。
謹んで熊本の地震災害のお見舞いを申し上げます。_f0232994_14441843.jpg

ワンコ達も揺れて、落ち着かなかったようです。
帰宅したら、安心してグーグー寝てました。

早く地震が落ち着きますように…。

by ikkoku-dou | 2016-04-15 14:45


<< 工藝風向さんで第四回 坂本創 展      ミナレット、ロマネスコ、カリブ... >>