人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 07日

LINEでNYから♪

3月に一刻堂を退職した修太くん、渡米する前に顔を見せに来ると言ってたのに、とっとと!
NYに行ってました〜(笑)。
大将とLINEでやりとりした写真をブログに載せてもいいと許可をいただいたので。
しかし、便利な世の中です、海外まで携帯電話でスルスルっとやり取りできるなんて!
私たち世代には考えられない!国際電話でめっちゃ高い通話料金払った記憶があります。
LINEでNYから♪_f0232994_14512388.jpg


修太くん、早速色々とお店をまわったそうですが、和食のお店の写真を送ってくれましたが、
日本から?と言いたくなるくらい、器や料理、日本で食べているのと変わりない。
市場の写真はさすがに日本とは違いました♪
LINEでNYから♪_f0232994_14535257.jpg


若いってイイな♪
どんどんチャレンジしてほしい。
若くなくても、気持ちがそうなった時にチャレンジしなきゃ。
LINEでNYから♪_f0232994_1455921.jpg

写真を見ながら、そんなことを考えた私なのでした。

by ikkoku-dou | 2016-06-07 14:56


<< カマスの塩焼き      マンガで日本酒のお勉強 >>