人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 29日

タコのやわらか煮

8月も、もう終わりですね。
8月最後の日曜日は生憎の雨模様。
今日はとっても涼しいし、秋が近づいてきています。これから台風シーズン!
台風が今までに全く来なかったので、この時期だと本当に農作物への影響が心配です。
既に野菜の値段も上がっているみたいだし、これから果物の収穫の時期だし…。
天災には人間はかなわないです。

今日は月曜、今週から9月も始まり、今年も残すところ、4ヶ月となってきました〜!
今から、このまま年末の忙しさに突入な気分です…。
清川店の小鉢に『タコのやわらか煮』を作っていました。
タコのやわらか煮_f0232994_14482733.jpg

タコのやわらか煮_f0232994_14485917.jpg


この涼しさ!夏が終わったようで、寂しいですが、秋は美味しいものがいっぱいなので、楽しみに
待ちたいと思います。
今週も頑張っていきましょう♪

by ikkoku-dou | 2016-08-29 14:52


<< 夏と秋      八ヶ岳の風景 >>