人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 25日

春の3点

プレミアムフライデー、如何お過ごしでしたか?
お客さんと話してて、何も関係ないねぇ〜という声が多かったような…。
みなさんに浸透して、本当のプレミアムな金曜日を過ごすようになるには時間がかかりそうですね。
とは言っても昨日は金曜日、のんびりと笑顔を沢山見れたとってもいい1日でした。
お休みの前の日はやっぱり、リラックスできますね。

昨日の清川店のコースの前菜は春の3点盛りでした♪
春の3点_f0232994_1245198.jpg


鰆の醤油漬け。
春の3点_f0232994_1246297.jpg


ホタルイカの酢味噌。(酢味噌はまだかかっていませんでした〜)
春の3点_f0232994_12464737.jpg


春野菜のおひたし。
春の3点_f0232994_1247102.jpg


2月も月末です。
来週から3月突入ですが、毎度毎度のことですが、今年になって2か月速かったですね…。
楽い週末をお過ごし下さい。また来週〜。

by ikkoku-dou | 2017-02-25 12:57


<< 落語を聞きに鹿児島まで♪      〆にどうぞ >>