人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 28日

まっちゃんのお疲れ様!

明日から3月、2月は短いから、2月の最終日もあっという間です。
昨日までで、一刻堂を退社することになった、まっちゃんの将来の夢と次の希望の職場の話を
聞いたのが1月だったから、あれから1か月半!すごい速かった〜。
昨日の営業が終わって、お休みしているスタッフ、早上がりしたスタッフ、みんなでまっちゃんの
最後をお見送り♪まっちゃん!スタッフみんなからプレゼントもらっていました♪
まっちゃんのお疲れ様!_f0232994_14224097.jpg


手作りアルバムと寄せ書き♪の贈呈♪
みんなの愛を感じます。
まっちゃんのお疲れ様!_f0232994_14235394.jpg

まっちゃんもみんなも最高の笑顔!
みんなのいいかお見れて、そして、温かい沢山のスタッフがいてくれて、ありがたい気持ちで
いっぱいです。まっちゃん!今までありがとうございます。そして、みんな!これからもよろしくデス。

by ikkoku-dou | 2017-02-28 14:28


<< 鹿児島ランチ1      落語を聞きに鹿児島まで♪ >>