人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 26日

清川店閉店のお知らせ

あっという間の金曜日です。
5月も始まったばかりと思っていたら、すでに月末の事務処理に追われています。
そんなバタバタの中、バタバタ決まった報告です。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、清川店を閉店することにしました。
我々としても苦渋の決断です。
建物が老朽化に伴い、賃貸契約の更新の手続きをしないと決めたのが、今年の
1月で、賃貸契約が9月までと決まり、9月まで営業できると思っていましたが、
新たな店舗が決まり、清川店の閉店の日程が決まりました。
清川店、7月31日(月)までの営業です。
清川店閉店のお知らせ_f0232994_15471663.jpg


残り、2ヶ月ちょっとですが、変わらず元気に営業したいと思っています。
清川店閉店のお知らせ_f0232994_15514649.jpg

思い出がいっぱい詰まった店舗から離れると思うと、悲しくなりますが、また新しい
店舗と春吉店で、お客さんに愛されるで美味しい空間をスタッフみんなで作って行
きたいと思っています。
また新しい店舗は、はっきりと決まって報告させて下さい。

by ikkoku-dou | 2017-05-26 15:56


<< 懐かしい写真シリーズ      ゆずはな >>