人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 04日

白糸の滝は渋滞。

先週から蒸し暑くて暑くて、普通に歩いているだけで疲れます。
日曜日はお休みをもらえたので、久々に糸島へ。
白糸の滝は渋滞。_f0232994_1321284.jpg


たまには、ゆずにも思いっきり散歩させてあげたいと思い、人のいない山へ。
雷山の神社の上の方は人が少なく、ゆっくり散歩できます。
少しだけ山に入っただけで、もののけ姫の世界のよう…。
白糸の滝は渋滞。_f0232994_13211463.jpg


いつもなら、水で足が濡れるのが嫌がるけど、暑さのせいか、ゆずは自分から水に入って
涼んでいました。
白糸の滝は渋滞。_f0232994_13212576.jpg


山の中と言っても風がなく暑くて、そうだ!白糸でかき氷食べようと向かったけど、白糸の滝も
かき氷屋さんもすごい渋滞!
夏の日曜日は白糸の滝には近寄らない方がいいですね。
みなさん、よく待たれてます…。
白糸の滝は渋滞。_f0232994_13213726.jpg


ひとまず、台風がそんなにひどくなくてよかった〜。
まだまだ、ブログをサボり気味です。
暑いからのんびり更新しますので、お許しを!

by ikkoku-dou | 2017-07-04 13:37


<< 肉山登山      じゃまするな〜! >>