人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2018年 05月 30日

マリンワールドで見た太刀魚!

何度もマリンワールドで見た魚のことを書いてますが、本当に楽しくて、イルカのプールでは30分
以上もボーっと見てました。他の魚の水槽でも魚たちに魅了され、結構長い時間観察して、多分
1日いてもいいよと言われたら飽きずにずっと居れるような気がします。

魚の美しさでは一番じゃないかな?と思うのが太刀魚!
本当に日本刀のような品格ある輝きです。
写真がうまく撮れなかったのが残念…。是非、見に行って欲しいな。
マリンワールドで見た太刀魚!_f0232994_1348246.jpg


太刀魚は夏のお魚のイメージがありますが、最近は入荷していません。
肉厚で美味しいです。
マリンワールドで見た太刀魚!_f0232994_1349039.jpg


マリンワールドで心残りがレストランで楽しそうに泳ぐイルカを眺めながら、お茶したかった♪
マリンワールドから写真を拝借しました!
マリンワールドで見た太刀魚!_f0232994_13511046.jpg


by ikkoku-dou | 2018-05-30 13:51


<< 美味しそうな…♪      博多一刻堂の新しいのれん >>