人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2018年 11月 29日

Hanako2018年11/28発売号に!

どんよりしたお天気のお陰で、あんまり寒くない日が続いています。
しかし、時は12月!もう本格的に寒くなる頃です。
寒いのは好きではありませんが、冬の透明な空気感は、気持ちいいものです。
笑っても泣いても、もう今年は一ヶ月。毎年、早い速いと嘆いていて、成長しない自分が
面白く感じる、老化まっしぐらの私です。
寝る前に雑誌を見たり、本を読むのが、iPadとなり、一段と老眼が進んでします(笑)。
そんな、寝る前の習慣で、一刻堂の小さな記事を見つけました。
Hanako2018年11/28発売号に!_f0232994_01575849.jpg
福岡の紹介の記事に載せていただいております。本当にありがたい♪
似ているような器を使っているお店があるな〜と見ていたら、一刻堂でした(笑)。
そうでした、取材してもらっていました。
Hanako2018年11/28発売号に!_f0232994_02003793.jpg
ページをめくると、大将の後輩のご近所のあの人も。
まとめて、お礼を!!!
Hanako2018年11/28発売号に!_f0232994_02032031.jpg
興味ある方はamazonか書店にて、お願い致します。








by ikkoku-dou | 2018-11-29 02:05


<< 繁盛饅頭      自然薯のとろろ飯 >>