人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2019年 02月 19日

外食日記-女子会♪晴海さんにて♪

久しぶりの女子会(女子会という年齢でもありませんが)。
このおすすめラインナップ見たら、贅沢しますヨ♪と思っちゃいますね♪
外食日記-女子会♪晴海さんにて♪_f0232994_02391167.jpg
美味しいものを食べたいだけ食べよう!と沢山食べました♪
おしゃべりも忙しいけど、食べるのも忙しくて、油断してたら、それ!食べてないんですけど!
状態で…。
次々とテンポよく運ばれるお食事が、見事に次から次へと綺麗にお腹に納められ、写真を撮る間も無く、
やっと撮れた写真です。
外食日記-女子会♪晴海さんにて♪_f0232994_02455549.jpg
もつ鍋は上にカリカリに揚がったゴボウがのってて、スープの中にも沢山ゴボウが入っていて、美味しかった♪
外食日記-女子会♪晴海さんにて♪_f0232994_02492138.jpg
誰だー!写真撮る前に食べてたの!
沢山食べたのに、写真は3枚しか撮れてないなんて、もしかして、証拠写真を見られたくなかったのかな?
美味しいお食事、ありがとうございました。

『お酒とごはん 晴海』






by ikkoku-dou | 2019-02-19 03:08


<< 春の風物詩      柑橘で…。 >>