人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2019年 03月 05日

山形からの青年の送別会

桃の節句は終わってしまいましたが、3月3日のひな祭りに合わせて、島原からしゅうたパパママが桃のカステラを
送っていただきました♪ありがとうございます♪可愛いです。男子が多い職場ですが、こんな可愛いお菓子を頂いたら
ふわっと職場が明るく感じます♪
山形からの青年の送別会_f0232994_12123648.jpg
そして、3月は別れの季節。
昨年3月から、山形から突然やってきた Sくん(山形にはめっちゃ!多い苗字です)。山形の飲食店で働き始めて1年の彼が
彼が勤めている飲食店の社長とやってきて、1年間、Sくんを働かせて欲しいとのこと。
1年間、見知らぬ土地でよく頑張りました。辛かったことも沢山あったと思います。
持続できた根性があるから、これからどんな事があっても大丈夫!本当によく頑張りました♪
山形からの青年の送別会_f0232994_12265590.jpg
休み前の土曜日、Sくんの送別会で、朝方まで飲んだとさ…。
Sくん、山形でも頑張って仕事してください。
山形からの青年の送別会_f0232994_12283949.jpg






by ikkoku-dou | 2019-03-05 12:31


<< 外食日記-博多駅で春を感じる      お休みのお知らせ >>