人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2019年 05月 29日

月末雑感〜移りゆく時代の中で

早いもので、5月も終わろうとしています。
まだまだ今年も始まったばかりだと思っていたら、来月の6月が終わると1年の半分が終わってしまう…。
最近感じることは、身の回りのパソコンやスマホのアップデートが多すぎて、人間のアップデートが出来て
ないので、なかなかついていけない…。
いつも使っているソフトをアップデートしたら、使用感が変わっていたりと戸惑ったり、不便に感じたりと
デジタルの環境にどうも慣れません。
そんな、こんなの、5月月末。ブツブツ言っても始まりません、時代についていけるように、聞いたり
調べたりしながら、上手にデジタルな環境にも順応しないといけませんね。


そうは言え、一刻堂の仕事はアナログな仕事が多いです。私にはお客さんに提供できる料理は作れませんが、
一刻堂の厨房スタッフは毎日、四季折々の食材と向き合い、美味しく調理することを考え、日々の料理を提供
しています。いつもすごいなぁ〜と尊敬しています。
本日も、こんな小鉢を準備して、皆様をお待ちしています。
月末雑感〜移りゆく時代の中で_f0232994_10405375.jpg





by ikkoku-dou | 2019-05-29 11:15


<< 夏はイサキ♪      暑い時はさっぱりと♪ >>