人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2019年 06月 06日

田中六五 十周年記念酒

昨日は6月5日、
65ということで、福岡県糸島の白糸酒造の『田中六五』が10年前にリリースされ、無名だったお酒は
今や福岡では知らない人はいないくらい、福岡県人誰もが認める美味しいお酒として、お食事に華を添
えられております。
昨日、そんな『田中六五』の白糸酒造の田中氏自ら、お店に来ていただきて、十周年記念酒を頂き、
本当にありがとうございます。
田中六五 十周年記念酒_f0232994_14573053.jpg
『田中六五』十周年記念酒は福岡の飲食店のみの限定酒だそうです。
是非とも福岡の飲食店で、お食事と共にお楽しみ頂けたらと思います。
田中六五 十周年記念酒_f0232994_15003255.jpg
まだ、私は飲んでいないので、味のコメントはできません。
『田中六五』、『6513』と『田中六五十周年記念酒』と一緒に楽しみたいです。
田中六五 十周年記念酒_f0232994_15022396.jpg
楽しみですね〜。皆様も一緒にどうぞ〜♪♪♪







by ikkoku-dou | 2019-06-06 15:05


<< おっ!涼しげ♪      おまかせコースの小鉢 >>