人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2019年 06月 07日

おっ!涼しげ♪

昨夜の雨で福岡も梅雨入りかぁ〜と思っていましたが、まだ、福岡は梅雨入りではなかったですね。
梅雨というより、最近の雨はゲリラ雷雨で、集中的に降り過ぎるのが怖いです。
これからの季節は天気予報をよく聞いて、ゲリラ雷雨に備えたと思います。

それと、営業中に不意に雨も降ることも多く、帰られるお客さんにタクシーを頼まれることも多い
です。急に雨が降り出した時は、タクシー会社に電話も通じない状態だったり、すぐにはタクシーが
来ることが出来ない状態だったりと、10分〜15分くらいではタクシーは来てくれず、30分程度お待ち
頂けると空車が出た順番から回していただけるので、そんな急な雨の時は時間に余裕を持って、帰宅を
お願いします。

そんな湿度たっぷりな今日この頃、日本酒の夏酒は涼しげな瓶のデザインで、見た目にひんやり♪して
心和ませてもらってます。
見た目と同じくらい、キリっと爽やかな口当たりです。
おっ!涼しげ♪_f0232994_12161208.jpg
まだまだ、こななジメジメお天気にふさわしい日本酒ありますヨ〜♪





by ikkoku-dou | 2019-06-07 12:17


<< 今の季節の日本酒のオススメ♪      田中六五 十周年記念酒 >>