人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一刻堂の裏方日記

ikkokudou.exblog.jp
ブログトップ
2019年 07月 05日

お休みのお知らせ7月

あっ!という間の週末です。一週間が過ぎていくのが怖いくらい速い早い!
今日も気がつけば金曜日、7月も始まった♪と思っていたのは束の間でして、いつものごとく、ぼんやりしてたら
どんどん時が過ぎて行っちゃいます。
山笠が始まりましたね。これから1週間ちょっと博多の街が賑やかになりますね♪
飾り山を見るもの楽しみの一つです。

7月のお休みのお知らせです。
一刻堂春吉店は7日(日)・8日(月)の2日間、お休みします。
後は休まず営業します。

博多一刻堂は毎週日曜が定休日で7月は、7日(日)・14日(日)・21日(日)・22日(月)・28日(日)を
お休みします。7月21日(日)・22日(月)は連休とさせて頂きます。

7月7日(日)は一刻堂春吉店、博多一刻堂の両店舗共お休となっております。

ビールが美味しい季節です。
博多一刻堂はビールやハイボールに合わせて美味しい♪ソーセジがありますよ〜。
お休みのお知らせ7月_f0232994_13163391.jpg
では!明日の土曜からブログもお休みして、休み明けの火曜からまた更新させて頂きます。










by ikkoku-dou | 2019-07-05 13:19


<< 気まぐれデザート・その5      土用丑の日にはまだ早いけど…。 >>